かんたん雑記

普通のサラリーマンの普通の日常

2018-02-13から1日間の記事一覧

最近では夢も見ないし、どこに入れば一瞬で眠りにつくくらい、睡眠時間がみじかいんだけど、子供の頃はよく、布団に入ってから暗闇の中を見つめていたものだ。人によって見えるものが違うらしいけど、僕には赤と青と緑の細かな四角形がチラチラ見えた後、赤…

かゆいのはいやだけど、結局、痒みと共存しているわけだ。掻いたら気持ちいいからね。プラスを得るためにマイナス面をわざわざ作っているわけだ。感情もあまり、起伏がない方がいいのか、あった方がいいのか。僕はない方がいいと思う。波瀾万丈の人生なんて…

三連休はたしかにうまく過ごせなかった。ダメ男である僕は料理ができないんだけど、妻の負担を軽減するために、三連休の間、少しだけ料理を手伝った。いつも、何かに追われて、常にパニック状態の僕は、家庭のことといったら、優先順位が最下位なんだから、…

今日も帰宅が0:00.頃になりそうだが、勝負は家に着いてからである。あわよくば、無駄なく寝たい。ストレスもどうやら軽くなっているようだし、ボッーとせずとも寝られるのではないかと思う。あっという間にサウナブームは過ぎ去ってしまった。満足のいく人生…

いや、もう、できなさ加減と怒られ加減が半端ない。しかし、もう、俺はできない男なんだと開き直ったし。そしたら、ストレス感じなくなったし。もう、どんどん、ぶつかっていこう。怒られたっていいし。タバコも吸わなくていいし。いいことだらけだわ。