かんたん雑記

普通のサラリーマンの普通の日常

驚愕。油断してたら7月さんが過ぎ去っているではないですか。

あれれ。

1月さんはゆっくりお話ししましたね。相談にものってもらいましたし。

2月さんはいまいち覚えていません。会いましたっけ?

3月さん、4月さん、5月さんは挨拶程度交わしましたよね。うー5月さんとは少しお茶したかな。

 

6月さん、7月さんはほぼ同時に通り過ぎましたよね。特に7月さんっ。6月さんの後ろにストップストリームばりに一緒に隠れて通り過ぎましたよね。ねっ!?

 

8月さんとは旅行にでも行くくらいガップリ向き合いたいと思います。

 

セプテンバーさんはまた考えます。