かんたん雑記

普通のサラリーマンの普通の日常

クリミナル・マインド サウナ拷問

 

 

すみません、道を教えてもらえますか。

錦糸町はどちらに行ったらよろしいですか。

 

あー、そこの道を曲がってまっすぐ行けばすぐですよ。

 

ありがとうございます。

 

どうもー。

 

あっ、、何をする。

 

へへへははは、お前を連れていくんだよっ

 

うわーっ。

 

ここは、、何処だ?

 

サウナだよぉ。

 

な、何?、熱い、熱い。

体が熱くなってきた。

もう限界だ、ここから出してくれ。

 

だめだよぉ、まだまだ、お前を出すわけにはいかないんだよぉ。

 

あ、汗が出切って、体がカラカラだ、もう限界だ。

出してくれー。

 

おっ?汗が出切ったのか、ファハハハハ、そろそろ限界かい?

そろそろいいだろう、出ろっ!

 

バタン

 

うぅ。

 

今度はこの、近々に冷えた、水風呂に入るんだよぉ〜。

 

な、なにー。

 

冷たすぎるだろ、寒暖さで、死んじまう。。

助けてくれぇ。

 

いいからぁ、つべこべ言わずに、水風呂に入りやがれ!

 

うわぁ、

冷たいー。寒いー。

体がジンジンしてきた。

限界だ、幻聴なのか、シューゴー、って変な音が聞こえてきた。。

 

ファハハハハ、幻聴が聞こえてきたか、そろそろだなぁ

 

出ろっ!

 

ザバァー。

 

その椅子に座れっ!

 

ドンっ!

 

なんて、乱暴なんだ。

とりあえず、水風呂から出してもらえたようだ。

ひどい、拷問だ。。。。??

あれっ?

あれれれ?

 

何か、全身が引き締まる感じ、脳に何か心地よいホルモンが流れ込む感じ。

こ、心地よい。。心地良すぎる。

な、何だこれはぁ、、、、、

 

整ったーーーーー!

 

最近、通勤中、Amazonプライムでクリミナル・マインドを見まくっている。

 

今日、サウナに入ってたら、上のような妄想をしたので、記録しておく。

 

サウナで汗が出切った後、水風呂に入り、椅子に座ると、整うことがわかった。

 

サウナ、気持ちいい。