かんたん雑記

普通のサラリーマンの普通の日常

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

居酒屋

義理の姉から居酒屋の株主優待券を4000円もらったので家族4人で昼に行ってきた。 飲み物は頼まず、食べ物だけ。家族4人で腹一杯。4200円ほど。 酒を飲みに行けば1人3000円はかかる。 やっぱり、酒は無駄だな。

G.W企画 〜Izu〜 ④

今、病院にてこれを書いています。。 旅行の準備は順調に進み、さぁ出発。 後、30分ほどで現地に着こうという時に人生でもう二度と経験したくない大変な出来事に会いました。 事故です。 現場は峠でこちらは登り、相手は下り。 下りカーブを相手は曲がらずそ…

G.W企画 〜Izu〜 ③

準備をしようとしたら案の定、下の子があそぼ、あそぼというので遊んでいたら夕方になってしまいました。 以前、キャンプに行った時に持ち物リストを作っており、パソコンに保存されていたので、それを参考に用意。我ながら、なかなか良いリストでした。 テ…

G.W企画 〜Izu〜 ②

さすがに準備は欠かせないので前日は午後に仕事の休みをいただいて準備をすることにしました。 旅行に行くのは明日5月3日でこれから準備になります。まだ、何もしてません。 出来るだけ疲れないように省エネで楽しく準備をしたいと考えています。いつもは…

G.W企画 〜Izu〜 ①

最近は毎年G.Wにどこかに旅行に行くのが恒例となっており、 3年前は長瀞のキャンプ場 2年前は黒部ダムで車中泊 1年前は福井県の東尋坊で車中泊 をしました。 僕は出不精なので、これらは全て妻の発案なのですが、主な実行部隊は当然、僕になります。 今年…