かんたん雑記

普通のサラリーマンの普通の日常

2018-06-28から1日間の記事一覧

弱気で生きる。

弱気を見せてなるべく叩かれないように過ごしてきた。 弱気を見せることで逆に叩かれる場合もあるが、確率的には叩かれない方が多い。 そうして生きてきたんだけど、 それって楽しいのか? と最近よく思う。 そういったこともあり、最近は色々試行錯誤してい…

この季節は電車の中が生乾きの匂い率が高い

梅雨だし。洗濯物がうまく乾かないのだろう。 纏っている本人は、ずっーと生乾きの匂いなわけで、ストレスにならないんだろうか。 僕は本当に生乾きの臭いが嫌い。 自分の洗濯物がこの臭いなら、もう、切れる! しかし、結婚とは残酷なもの。 自由が効かない…

抜けたか。

ついに、鬱状態を抜けたのではないか。周りからも元気になったと言われる。 いや、油断してはならない。 そもそも、なぜ、鬱状態になってしまったのか。 僕は割と流されやすいタイプであるため、周りが良い人であれば、良くなるし、悪い人であれば悪くなるの…

飲み会

飲み会は必ず職場で一緒に働いている人の悪口になるから嫌だなー。

かゆみの記録

昨日はビールをしこたま飲み、帰りにラーメンで締めた。 目の周りに赤い斑点ができている。 体はかゆい。 酒とラーメンは良くない。 飲み会は烏龍茶とお新香盛り合わせ、魚などでしかも少量で済ませよう。 昨日の店はクラフトビールと肉しかなかったからしょ…