かんたん雑記

普通のサラリーマンの普通の日常

良い。何これぇ。ええじゃないですかー。

これだ!

俺の求めていたものはこれだよ。

 

実家に帰った時、足の裏のマッサージ機があった。

 

製造はすでに中止(画像はAmazonになかったので、代用品)「アルビフットマン21」。

 

その実力はわかっていた。わかりきっていた。イチローも確か、遠征先に持って行っていた気がする。。こんな重いのに。。すげ。

 

スイッチを入れて、そっと、足を乗せてみる。

 

ぐぅへぇ。。。気持ち、気持ちよすぎる。

次から次に力強く押し寄せてくる、様々なイボ。

エンドレス、イボ。

ぐぅふぇー。フットマンさん、そこです。いいです。ジャストフィットっす。気持ちいいっすー。

母が、真ん中に足を入れてみろという。

えっー。真ん中は揉みほぐし的な機能が?

 

アルビフットマンさん。。。

いいじゃぁないですかぁ。 

あんた、そんじょそこらのマッサージ師を圧倒的に越えてまんがな。

 

母が寝っ転がって、ふくらはぎを当ててみろという。

えぇ?こんな使い方があるんすか?

おまはん、プロやないですか。

フットマンはんを、使いこなしとるやないですかぁ。

 

これもまた、いいじゃないですかぁ。

 

かあちゃん

これ、くれ。

 

重いから送ってくれ。

 

 

ということで、今日、到着。。

 

フットマンとの生活がはじまった。