かんたん雑記

普通のサラリーマンの普通の日常

恥iPad

書類多いの嫌なので、会議に出る時には、私用iPadに詰め込んで参加する。

 

会議の場では、上司が受け答えするが、細かいことは知らんし。

 

担当である俺が上司にこそこそ話して上司が答えるシステム。

 

iPadに書類を詰め込んでるもんだから、上司にiPadで説明。

 

その際、プライベートなTwitterの通知やら、検索履歴やら、予測変換でプライベートな俺の語彙やらが、チラチラでてくる。

 

恥ずかしいわっ

 

プライベートで使用しているiPadを仕事に使うなっ。

 

いくら、ペーパーレス先鋭の俺でも、仕事専用のiPad購入はためらわれる。

 

ジョジョの検索履歴見られたわ。

 

恥ずかしい。