かんたん雑記

普通のサラリーマンの普通の日常

黒革の手帖

 

職場の同期(女性)が昔、おもしろいと言っていたので読もう読もうと思ってたやつ。

うちの近くの図書館には置いてなくて、たまたま行った別の図書館にあったので借りてみたんだが、めちゃくちゃ怖かった。そして悪かった。途中で読むのやめようかと思ったが、その反動か、下巻は1日で読んでしまった。

 

〜上巻〜

 

なぜか、このスペースにあらすじを箇条書きにして書き、そのままの勢いで、下巻のあらすじも書いてみたものの、よくよく考えたら、あらすじをそのまま載せるのは著作権上色々とあるのではないかと怖くなりやめた。

見ている人数の問題ではないのである。

 

〜上巻〜

 

 

悪いやつらの話ばかりで気が滅入りそうになったけど、どう考えても、元子さん、、、こりゃ大丈夫かいなと思ってしまう。

 

というか、同期の子、そういや、オヤジキラー言われてたなぁ。

 

怖い。