かんたん雑記

普通のサラリーマンの普通の日常

すごいです。

 

本当に何も考えないと月日はあっという間に過ぎ去るのだ。

 

あっという間に1月3日である。

みそかは年を越す前に寝てしまったし、大みそからしき料理を食べるでもなく、普段と同様に過ごし、正月もおせちを食べるでもなく、初詣に行くでもなく、なんとなく過ごした。

 

45歳の自分はいいけど、子供たちもゲームやらユーチューブやらでそのまま過ごし、お年玉も、親戚からもらったものをあげて、両親からもらっていないことも気づかないまま、なぁなぁで終わってしまった。

 

お年玉、別にいくらあげてもいいんだけど。

 

そういえば、クリスマスプレゼントもあげてないや。最近の子供は欲しいものがないのかしら。

 

なんだか、お金もいっぱい持ってそうだし、欲しいものがないのか。。。

 

とにもかくにも、何も考えない、何も目指さない、のほほんと過ごすのはそれはそれでいいなぁと思ったけど、こりゃぼけるな。。認知症にになってしまう。

 

一方で、明日から仕事でもあるけど、休もう。5日から仕事にはいくことにしよう。

 

明日いこうが、明後日いこうがまぁ、変わらないんだけど、明後日いこう。