かんたん雑記

普通のサラリーマンの普通の日常

このような考えの人は一生、そのような考えで終えていく。

思考が変化しない。。

抽象的なマイナス思考。

具体的でない。

 

そういう考えのまま、何かいつも不満を持ったまま、人生を終えていくのだ。

 

リアリティバイツではディテールこそが幸せだとかなんとか行っていたなぁ。

さわやかな朝、一杯のコーヒー、一服のタバコ、そういったディテールこそが幸せなのだと。

 

そうかもしれないなぁ、ディティールにこだわる。

自分とは対極にある考えだな。

 

もう、人生ザックリ男だしな。

基本人生のディティールなんてどうでもいいと思っていて、就職とか結婚とか一代イベントのみにしか興味なかったからな。

それらを終えた今、もう詰まってるんだよ。

 

残るイベントは死しかないじゃないか。

詰まってる。ど詰まり。

 

1億円もらったとしても、何も満たされないかもしれない。

そんな気がする。

もらってないけど。

 

自分がこれまで築いてきたものはなんだったのか。

 

寝不足か。