かんたん雑記

普通のサラリーマンの普通の日常

極上の生活スタイル

職場には早く行き、定時に上がるわけでもなくそれなりに仕事をすませます。

時にはプラスアルファの勉強なんかしたりします。

それでも、そんなに遅い時間じゃないので帰ったらちょうどご飯の時間なのです。

皆んなでいっしょにお風呂に入ります。

これで20:30くらいでしょうか。

二歳の子と一緒に布団に入り、今この時にしか味わえない時間を過ごします。

子供が寝入ったところで奥さんとセックスします。

朝は5:00に起きて小学生の子供と勉強します。

一時間ほど勉強しても6:00です。

6:30まで支度をします。

早めに仕事に出かけます。

この生活スタイルはとても良いと今思ってます。