かんたん雑記

普通のサラリーマンの普通の日常

夏休み

半年くらいかけた大きな山場を無事に終わり、遅めの夏休みに入る。

 

子供達は学校で妻は仕事、引っ越しをしたので部屋は荒れてもいないので、おそらくは10年ぶりくらいの1人でゆったりと過ごす夏休みになりそうだ。

 

といっても、おそらくはYouTubeとアマプラで終わるのは目に見えているけど。

 

昨日は寝まくって、色んな夢を見た。

中学生の同級生もいたし、大学時代の広々としたキャンパスも出てきた夢バージョンで思い出すと実際のキャンパスとは違っていたけど。めずらしい夢だった。

なぜか昨日の晩御飯を思い出せない。

 

寝不足後に寝まくった後の身体の心地よい痺れと共にコンビニでタバコとコーヒーを飲みながら軽い満足感を味わっている。

 

タバコ。結局、1本お化けは存在したのか。それとも業務過多によるストレスがきっかけで吸い始めて今日まで目まぐるしく忙しかったためそれが続いたのかがわからない。

 

もう一つ大きな仕事のストレッサーがあるのでそれを綺麗にするまで更にわからない。