かんたん雑記

普通のサラリーマンの普通の日常

今日は疲れていたので、早めに帰る。早めと言っても19:30帰宅。終わらない仕事。残る人々。あっという間に11月も終わる気がする。ゆっくり本も読めない。何をしたらよいのかわからない。息子のYouTubeチャンネル登録者数が1000人を超えたらしい。自分は25人。知り合い入れて。。。

思い知らされるわー。才能のなさ、思い知らされるわー。

 

大学時代の友人が木曜日、こちらに来るとのこと。定時で帰られるかしら。こんな時に帰られないなんていうのは、ほんと、やめたほうがいいと思う。なんのための仕事かわかったもんじゃない。

 

今の状況、家族の状況、仕事の話、学生時代のなつかし話で終わるのだろうけど、それがまた良いのだろう。

 

Microsoftの始めに出てくる、ニュースのページ、品がないよなぁ。これ、カスタマイズできるのなぁ。変な芸能人の話ばっかり。

 

茶碗洗って、寝よっと。