かんたん雑記

普通のサラリーマンの普通の日常

毎日毎日、常にスマホを見ては情報の洪水に晒されてるけど、なにも見ずにボッーとしていると、無というのは難しいもんで、それゆえに自分の生活に最も関係のある思考が流れ込んできて、いろいろ考えを深めることができ、スマホばかり見てないでぼっーとするのもええなぁと思う。

 

図書館で借りた本を無心で読んでいると、電子書籍派であって、紙の本いいぜ神話に愛想を尽かしていたはずなのに、紙の本はいいなぁとなんか思ったりして、人の考えってコロコロコミックだなと思ったりもした。

 

朝起きて、仕事してる早めに帰って飯食って風呂入って早めに寝て、早めに起きて散歩してという単調な生活を繰り返しているとすごく順調に物事は運ぶし、ノンストレスだし、健康だし、となるんだけど、そのスルスル感がまた、日々をあっという間に過ぎ去らせていくのか、あっという間に1ヶ月がたった。

 

12月は特に早く過ぎ去るんだろうけど、ヌルヌル、スルスルと生きるのもいいのかしら。

 

散歩して図書館行って、寝て、、、わしゃジジイか。