かんたん雑記

普通のサラリーマンの普通の日常

間違いさがし

間違い探しの 間違いの方を

選んで きたような 気でいたけど

 

間違い探しの 正解の方じゃ

きっと 出会えなかったと思う。

 

菅田将暉と米津玄師の強烈な二人のこの曲は、少し歌詞を変えると俺のこれからの心の持ちようを応援してくれるようだ。

 

俺は選択を間違ったのかもしれないが、正解じゃ得られない経験をしているのだ。

 

耐えるのだ。

 

子供たちのために。

 

耐えるだけでは変わらないか。

俺が変わるしかないのだ。

 

正しくありたい あれない寂しさが

何を 育んだでしょう。

 

頑張れ俺。