かんたん雑記

普通のサラリーマンの普通の日常

 

 

f:id:macsyouken:20240615200002j:image

46となり、phaさんの中年の思うところの本を買いに行ったのだけど、売ってなかった。

 

SNS界隈の一部の人だけで、そんなに有名じゃないのかしら。

 

最近、デジタルデトックスをしていて、携帯で本を読むのをやめた(iPadは子供に壊された)んだけど、phaさんの代わりにシゲヒコさんの本を衝動買いしてしまった。

 

トヤマシゲヒコさん、2020年に亡くなったんだな。。知らんかった。

 

最近暑いけど、風が吹いてて北海道の夏っぽい感じで良いからベランダでぼっーと読もう。

 

ビールとタバコでふらついた頭で読む本はサイコーだなぁ。

 

これ以上の娯楽があるのだろうか。

 

コスパがぱないぜ。