かんたん雑記

普通のサラリーマンの普通の日常

闇出勤

平日用事がありまくり、定時で帰りすぎたため、今日は闇出勤である。

とある仕事が間に合わなさそうである。

 

どうやってまとめたら良いのかなやんでいたけど、昨日、糸口が見つかったのでそれに沿って取り組めば良いと思っていて(合ってるのかわかんないけど)取り敢えず気持ちは楽だ。

 

ジムに行きたいのに最近また、行けていない。中毒だ。早くジムに行きたい。

 

三連休の初日に仕事だなんて、家族に申し訳ないが、妻にとっては仕事に行くのもジムのも一緒でしょ、勝手に申し訳ないとおもってんじゃねーよと考えているはずなので、無駄?な反省だろう。