かんたん雑記

普通のサラリーマンの普通の日常

AIR

 

 

マット・デイモンってこんなオッサンだったけ?役作りかしら?

 

小学生の時、見たことのないメーカーのスニーカーを履いてる子がいて、

 

アシックスじゃないんだ、「ニケ」って、なに??

 

と思っていた。

中学生の時に、バッシュブームが到来、下駄箱に置かれた、「EWING」の文字が今でも鮮明に記憶に残っている。これは、ジョーダンではないけれども。。

 

NIKEの躍進にエアジョーダンあり。

 

ジョーダンとの契約は映画のようにスルスルといったわけじゃないだろうけど、桁違いの躍進には前例にない思考と凄まじい決断が必要なのですね。

 

ジョーダンとナイキの躍進は学生時代にリアルで見てきたのでなかなかおもろかったです。