かんたん雑記

普通のサラリーマンの普通の日常

心を動かさない。他人を気にしない。

12月を乗り切ればひとまず、正月休みだ。 

正月は1人で過ごすことになりそうだ。

 

頭が朦朧としている。

魂が身体から半分出かかっている。

 

今の仕事を後20年以上も続ける自信がない。

何もしないがスタンダードな僕が10年以上も走ってきたんだ。

歩かなければ死んでしまう。

まぁ、早歩きでこなすくらいか。

それも疲れる。

 

なにもかも疲れたんだよぉ。

だけど、やる事だけはたくさんある。

やる事に引っ張られてなんとか進んでいるのだろうか。

そのやることは僕にとって必要なことか?

 

そうとも思えるが、疲れが優って動けん。

精神的摩耗。

 

皆、どう解決しているのか、