かんたん雑記

普通のサラリーマンの普通の日常

情熱がわからない。

あんなに仕事に熱心なのは何が原動力なんでしょう。

毎日毎日21:00過ぎまで残って。

超人だな。

みんな超人たちなんだ。

あいつらは超人なんだ。

俺はジェロニモなんだ。

いや、超人たちと、対等に戦ったジェロニモに失礼か。

 

人間でありながら超人を目指した男、ジェロニモ

結局、超人になれたんだっけ。

 

それにしてもあいつらー。楽しいんだろうか。

これは嫉妬か。俺はそんなに残っていられないし、キッチリ仕事を収められないゾ。

 

適当な男とのレッテルを貼られていることだろう。

無理なんです。

あんなに遅くまで残って。。できない。。

そして帰って寝て、また朝早く出勤。

できないです。

なぜ、あいつらは平気な顔でそれをやってのけるんだ。

 

夜黙々と仕事をこなし、晩御飯も食べず、からあげクンだけをほぉばり、次の日はオハヨウーゴザイマース。って

朝、平然といるし、元気すぎ。

 

信じられない。

 

イヤーだよー