かんたん雑記

普通のサラリーマンの普通の日常

終わらない仕事

ちょっと油断すると終わらない。 

自分の仕事と他人の仕事、しっかり切り分けないと、他の人の仕事に付き合っていると終わらない。

 

エッセンシャル思考で、仕事を厳選しないといけない。

あれこれ手を出して、結局、浅ーく広ーくやって損するケースは、ケーススタディで出てくるくらいありがちなミス。

 

しかし、なぜそのコントロールができないのか。

 

もう少し、自分を振り切っていかないとうまく回らないゾ。

 

サイコパス的な振り切り方が必要ではないか。

 

優しさだけじゃ生きられない。別れを選んだ人もいる。再び僕らは出会うだろう。この長い旅路のどこかで。テーレッテ、テーレッテー、

果てしない、旅の途中でウォッオー

 

優しさだけじゃ生きられないんだよーこのヤロー

 

でも、優しく生きたい。