かんたん雑記

普通のサラリーマンの普通の日常

圧倒的に空虚

ものすごい空虚だ。

虚無。

なんとか職場に行けてるけど、虚無。

この先、職場で得られるものと言えば金しかないとも思える圧倒的な空虚感。

 

もう、定年退職したい。

 

どうしてしまったんだろう。

もう、5年もこんな感じだ。

世の40代はこんなもんか。 

もっとも楽しい年末を想像しても空虚に過ぎ行くことしか想像できない。

 

鬱だろうか。

 

 

あぁ、次男もあと数日で4歳になってしまう。

どうすれば。。

 

何かを変えなければ。。

 

仕事を楽しくする方法はないのか、、、

そっち側で考えることが現実的か。

 

仕事を楽しめ、しかし無理はするな。

 

うぅ、楽しくないよー

楽しくないっ

圧倒的につらいっ

 

仕事なんて楽しくねーよー

 

トレードは楽しいよー。

 

バカー。