かんたん雑記

普通のサラリーマンの普通の日常

土曜日の自由時間を満喫して明日の予定を考える #家の片づけ

妻と下の子が妻の実家に帰ったため、家には自分と上の子が残っている。

 

昨日、忘年会だったため、自分は朝ごはんを食べなかったが、上の子はご飯をレンジでチンして、キムチをおかずにして食べた模様。

 

昼はカップラーメンを食べて、昼寝。

 

どうも上の子が風邪をひいたみたいなので、夜はキムチ鍋うどんとした。

 

自由を満喫するべく何をしようかなぁと思っているうちに土曜日は過ぎ去り、明日を迎えるのみとなった。

 

自由を満喫といっても、妻にとっては「あんたはいつだって自由でしょ」と言われそうではあるが、家の片づけでもしようかなぁとは思っていたんだけど、何もしないまま終わってしまった。

 

あるあるでなのである。

 

さて、明日は何をしようかな。

 

ひさしぶりにPCで書いてみたが、内容でAIがタイトルをつけてくれるのか。しかも、誰にアピールするかように何種類もタイトルがある。

 

たしかにSNSなぞでよくみるようなタイトルのつけ方だ。

 

ふーん。