かんたん雑記

普通のサラリーマンの普通の日常

こんなんなってるのか。。、

 

チラチラと何かで見ることはあったけど、下の子がアマプラで一気見してたので、見たら面白かった。

 

ジョジョで有名な荒木飛呂彦はずっと昔に強さのインフレーションに限界を感じて、スタンドという能力に思い至ったというエピソードがあったようななかったような、

 

ほいで、俺もそうだそうだーと思ってたわけだけど、、ドラゴンボール超、その名の通りインフレ街道まっしぐらに突き抜けてるやんけー。

ほいで、面白いやんけー。

 

鳥山明さんも楽しみにしてみるわけだ。

 

ジョジョも面白いけどドラゴンボールもやっぱりなつかおもしろいわけで、みんな、とにかく、考えて頑張ってんなーと思ったとさ。