かんたん雑記

普通のサラリーマンの普通の日常

そうか、もう、時代は「しまむら」なのか。

服を買いに行った。

 

昔は俺はよく、journal standardの服を買っていたけど、今日は近所のGUにでも行こうということになって、だけど、妻がそれよりも近くのしまむらにいく、いうのでよったんだけど、、、

 

もう、ええやん、しまむらでええやんということになり、結局、GUにすら寄らなかった。

 

44歳ってそういうことだよね、パンツに1万円とかかけなくても、5、6千円のパンツにと思っていたけど、もう2千円でいいんだ。

 

履き心地重視でええんや。

 

上に着るやつも、もう、無地でええんや、無地の白か黒とかでええんや。

 

ほえーーーええ、もう、そういうことなんだ。