かんたん雑記

普通のサラリーマンの普通の日常

今日、確信したこと

皆、テレワのデメリットに運動不足を上げていた。

俺は違うと思った。

むしろメリットだと。

通勤時間がないのはメリットだと。

 

それは、コロナが流行る前、テレワを1日しかしていなかったから。

 

2日連続でテレワをしてみて、確信した。  

 

こ、これは間違いなく太る。

 

緊急事態宣言により、再開したジムも再び閉鎖してしまった。  

 

外で走りたくないから、金かけてジム行ってんのに。

無理や。

無理ゲーや。

 

今日の夜ご飯を食べた時点で、何か体に異変が。。

 

動かないことによる身体の異変に違いない。

 

やっばっ。これやっば。

 

1億総デブリや。

 

デブリ集合体や。

 

どしよ。どーしよ。

任天堂Switchの、なんか、運動するやつ買おうかなー。

いくらすんのかな。

 

リングフィット アドベンチャー -Switch

リングフィット アドベンチャー -Switch

  • 発売日: 2019/10/18
  • メディア: Video Game
 

あーこれこれ。

8000円かー。

トレードで1日でとんでいく値段だ。

買うかーどしよかなー。

 

マジでやばいこれはやばい。

 

 

どーしよ、どーしよ。、

 

絶対に太る。。というかすでに太ってる。。。。ブゥ。